ネツト予約がさらに便利になりました。
空メール、会員登録なしでも簡単4ステップで予約できるようになりました。

予約システムから予約した際、予約確認関連のメールが届かない場合の対処方法をご説明します。

■スマートフォン(携帯電話)のアドレスをご利用の方

docomo、au、SOFTBANKなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@salondenet.jp

※設定方法についてはお使いの端末により、多少異なります。詳細につきましては、各携帯電話会社までお問い合わせください。

キャリア別のドメイン指定受信手順

NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11

SOFTBANK
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

■PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやgmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

尚、gmailの迷惑メールへの振り分け解除方法につきましては、以下URLをご参考ください。
https://support.google.com/mail/answer/1366858
※「迷惑メールのマーク付けとマークの解除>迷惑メールのマークを外す」の対処をすることで、以降のメールが受信フォルダに正常に届くようになります。
※パソコン、Android、iPhone/iPadで操作方法が異なります。